NO.44 トレーニング歴:15ヶ月

■♭∞トレーナー

1.レッスン体験談

とても人柄がよく初めてのレッスンから親しみを持てました。気軽に話すことが出来るので、とても楽しくレッスンが出来ます。細かい疑問に対しては、こちら側の身になっていつも適切なアドバイス与えてくれます。

2.レッスンの効果

レッスンを重ねるうちに、音楽というものが起承転結のある一つの流れだということを、より一層感じられるようになりました。そして体をベースとしながら、いかに体を意識しないで心歌うかを教わりました。

■♭Σトレーナー

1.レッスン体験談

独特の雰囲気を持ってる先生で、豊富な経験から常に適切なアドバイスを与えてくれます。トレーニングしていくうちに、どうしても疑問が増えて不安になったり、悩んだりしますが、先生のレッスンを受けた後にはそれを自信に変えることができます。

2.レッスンの効果

声楽を基礎としながら体づくりをしっかりとしていくので、気付かないうちに段々と声が良くなりました。声の明るさは元より、伸びや響き、更には声を出すことの楽しさをより感じられるようになりました。